全校遠足

  5月6日(金)、全校遠足を行いました。








 鳥取砂丘こどもの国に到着した後、学級単位で遊びました。今年度初めての校外行事ということで、どの子も力いっぱい駆け回って遊んでいました。学級の中での友達同士のつながりも深まったようです。お昼に弁当を食べてトイレ休憩や水分補給をした後、町区別に並んで帰りました。想定以上に気温が高く、持って来ていた水筒の飲料がなくなった児童も多かったです。学校に到着してほっとした笑顔を見せる人も多かったです。
 今週から、運動会に向けた練習も始まります。ご家庭でも、子どもたちへの励ましをお願いします。引き続き、本校の教育にご理解・ご協力をよろしくお願いします。

 















コメント

このブログの人気の投稿

第76回 卒業証書授与式

プール開き

クラブ活動