運動会

 5月22日(日)、運動会を開催しました。熱中症予防のために、急遽開会式や閉会式をテントの中で行ったり、給水タイムを設けたりして、対応しました。子どもたちはきまりよく整列したり、一生懸命演技に集中したりするなどして暑さに負けず力を発揮していました。また一回り成長した姿を見ていただきました。

































































































 



 運動会が終わった後に、お弁当を食べて、5・6年生で片付けを行いました。

 保護者の皆様には、大変暑い中、運動会を見にきていただき、誠にありがとうございました。また、受付、誘導やテント設営、片付けなどにご協力いただいた愛育会役員の皆様、本当にありがとうございました。今後とも本校の教育にご理解、ご協力をどうぞよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

第76回 卒業証書授与式

プール開き

クラブ活動