1・6年生 プール開き

  6月10日(金)プール開きがありました。6年生と1年生が一緒にプールに入りました。

 6年生の模範泳法を見て、1年生は「すごい。あんなふうに泳げるようになりたい。」などと、話していました。6年生が1年生をおんぶしてあげると、1年生も大喜びでした。最後は、1年生と6年生みんなでプールの中をぐるぐる回り、大きな渦を作りました。1年生も6年生も仲良く関わり合いやさしい気持ちいっぱいのプール開きとなりました。





















































コメント

このブログの人気の投稿

第76回 卒業証書授与式

修了式・離任式

プール開き