人権教育参観日

  6月17日(金)、人権教育参観日を行いました。平日にも関わらず、多数のご参観いただき、ありがとうございました。本校の学校教育目標の副題にもある「やさしい」姿は見られたでしょうか。また、学年懇談会にもご参加いただき、ありがとうございました。親子講演会についての意見交換や公開学習の感想の交流、児童の学校や家庭での様子の意見交換等、有意義な懇談会になったことと思います。今回の意見交換を、今後の学校教育に生かしていきたいと思っています。人権教育をテーマとした学年懇談会に向けて、準備してくださった愛育会人権・同和教育推進部の皆様には大変お世話になりました。感謝申し上げます。お忙しい中、本当にありがとうございました。




















































コメント

このブログの人気の投稿

第76回 卒業証書授与式

修了式・離任式

プール開き