第46回鳥取市小学校水泳大会

  7月27日(水)、河原町市民プールで鳥取市小学校水泳大会がありました。

 富桑小学校からは8人の選手が大会に参加しました。新型コロナウイルス感染症の感染防止に努めながら選手一同全力で泳ぎ切りました。待っている間の態度や姿勢、あいさつなど、学校代表としてふさわしい姿を見せてくれました。本当におつかれさまでした。

出発前








西中校区の3小学校の選手で、バスに乗って行きました。



























学校に帰りました。みんな頑張りました!








最後に校長先生から労いの言葉がありました。








本当にお疲れさまでした。

コメント

このブログの人気の投稿

第76回 卒業証書授与式

プール開き

クラブ活動