学習参観日 環境整備作業

 10月16日(日)学習参観日がありました。お忙しい中、ご参観くださり本当にありがとうございました。半年間で一回りも二回りも成長した子どもたちの姿が見られたことと思います。3年ぶりの環境整備作業にも多くの参加をいただき、ありがとうございました。10月後半は、芋ほりや校内相撲大会、創立記念式などの行事が目白押しです。一つ一つの貴重な経験を子どもたちの成長へとつなげていきたいと思います。













































 環境整備作業では、本当に暑い中ありがとうございました。




















 午後から、全校児童で草取りをしました。暑い中でしたが、帽子をかぶって、水分補給をしながら、行いました。保護者の皆様と児童による環境整備で、学校が見違える程きれいに整いました。ありがとうございました。









コメント

このブログの人気の投稿

第76回 卒業証書授与式

プール開き

クラブ活動