10月18日(火)授業の様子

  10月18日(火)の授業の様子です。

 1年生は、マラソンカードが配布されました。11月2日の本番に向けた持久走練習として全校児童が休憩時間に校庭を走ります。








 一人一人目標を持って、取り組みます。








 3年生では、書写の学習として、「人」の練習をしました。








 5年生では、三角形の公式を使って問題を解きました。また、少人数指導として2つのクラスに分かれて学習をしています。








 4年生は、算数の学習としてタブレットを使って面積の学習をしました。春よりもタブレットの操作の仕方が上手になりました。









コメント

このブログの人気の投稿

第76回 卒業証書授与式

プール開き

クラブ活動