学習発表会

  11月26日(土)学習発表会を開催しました。


1年生

国語科「くじらぐも~ふそうのそらをたんけんだ~」














2年生

生活科「町たんけんで見つけたよ!~ふそうの名所 大はっけん~」










3年生

総合的な学習の時間

「富桑のきらり!~富桑音頭にこめられた『交流 共感 共生』~」








4年生

総合的な学習の時間「森の学校で発見!~ふるさとのすてき~」










5年生

国語科 音楽科「みんなの魂1つの輪~結末はいかに!!~」









6年生

総合的な学習の時間「かがやく未来へ 富桑SDGsに挑む!」

         「富桑小龍神太鼓」








 愛育会執行部役員の皆様と文化部の役員の皆様には、感染症予防対策をはじめとして運営にたくさんご協力いただきました。本当にありがとうございました。








 大変お忙しい中、ご参観いただき誠にありがとうございました。今回の学習発表会は、感染予防を徹底した中で2年ぶりの開催となりました。児童一人一人の成長した姿を見ていただけたことと思います。子どもたちの学習発表会を成功させたい気持ちが一つになり、どの子も生き生きと輝いていました。5、6年生は、準備や当日の係の仕事、片付けまで一生懸命役割を果たし、ひと回り大きく成長したように思います。これからの全校児童のさらなる成長が楽しみな学習発表会になりました。

,


コメント

このブログの人気の投稿

第76回 卒業証書授与式

プール開き

クラブ活動