2月20日(月)の様子

 2月20日(月)の様子です。

3年生があいさつ運動をしました。のぼりを作成し、あいさつを返してくれた人に喜んでもらえるようなメッセージカードを渡しました。あいさつをし合い、お互いハッピーになる願いが込められています。




















2年生も各学年の教室に出かけあいさつ運動を行いました。運営委員会の運動を合わせると、3つのあいさつ運動が行われていて、大変盛り上がっています。あいさつがより身近になっていると感じます。








昼休憩に、スポーツ大好き委員会が企画したドッジボール大会が行われました。今日は低学年の部でした。ルールを守って、仲良く楽しむことができました。














つながりタイムの様子です。

ペアトークやグループなどでつながりを深める遊びをしました。














あいさつ運動やつながりタイム、委員会の活動などにより、よりいっそう富桑っ子の「つながり」が深まった1日となりました。


コメント

このブログの人気の投稿

第76回 卒業証書授与式

プール開き

クラブ活動