3月2日 学校の様子

 3月1日(水)2日(木)の学校の様子です。

ピアノの達人である地域の田部先生をお招きして、6年生の卒業式の歌の練習を多目的ホールで行いました。


体育館で卒業式練習をする6年生の様子です。椅子の座り方、立ち方、入退場の仕方などを確認しました。












6年生が、愛育会から贈呈していただいたボッチャセットを使って、ボッチャ交流会を行いました。贈っていただいたボッチャボールの感覚を確かめながら、みんな楽しく活動することができました。











6年1組では、最後の書写の学習として、「新たな世界」を書きました。小学校生活最後の書写学習ということで、みんな気合が入っていました。











来週の3月6日(月)には、6年生を送る会があります。体調管理にも気を付けていきましょう。
次回、他の学年も掲載します。


コメント

このブログの人気の投稿

第76回 卒業証書授与式

プール開き

クラブ活動