1週間が経ちました

  今年度が始まり、1週間が経ちました。この1週間の様子です。



 1年生は、初めての給食が始まり、準備から片付けまで上手に行いました。



 町区別児童会では、登校班ごとに春休みの振り返りやこれからのめあてを確認しました。


 

 交通安全教室では、5人の地域の方に交通安全のポイントについてお話がありました。




 身体測定では、身長や体重、運動器検診、視力、聴力の検査を行いました。



【授業の様子】
2年生



あおぞら学級



4年生


たんぽぽ学級


3年生



5年生




コメント

このブログの人気の投稿

第76回 卒業証書授与式

プール開き

クラブ活動