前期終業式・後期始業式

  10月6日(金)に前期終業式を行いました。静かに集合・整列しています。


 校長先生の話では、前期できてきたことや「いいね!」がたくさん増えてきたことなど子どもたちが成長した姿を振り返りました。



表彰





児童代表スピーチでは、堂々とした態度で伝えていました。







 10月10日(火)に後期始業式を行いました。校長先生の話の中で、掃除の前の黙想やもくもく掃除が静かにできるようになっていること、これからさらに「いいね!」を増やしていくために自分たちで考えて行動していくことが大切だと伝えられました。

表彰




 各学年の児童代表によるめあて発表がありました。後期にがんばりたいことなどについて力強く発表しました。






 後期のスタートを切り、どのクラスも新たな決意をもって臨むことができました。後期の子どもたちの成長する姿が楽しみです。




コメント

このブログの人気の投稿

第76回 卒業証書授与式

プール開き

クラブ活動