学習発表会

 11月18日(土)に学習発表会を開催しました。


1年生 国語科

「天までとどけよう みんなのゆめを ~くじらぐもにのって~





2年生 国語科 

「スイミー ~心を一つに、みんなで力を合わせよう~」



3年生 総合的な学習の時間・理科・社会科・体育科・音楽科

「What do you like? ~あなたは 何が好きですか~」




4年 国語科・音楽科・総合的な学習の時間

「4年生の思い出日記」



5年 総合的な学習の時間・音楽科

「自分のために みんなのために ゴールに向かって5☆GO」



6年 国語科・体育科・音楽科

「一笑賢明(いっしょうけんめい)!~心を一つに~」




  お忙しい中、参観いただきありがとうございました。日々の練習を通してよりよいものを作りだそうと友だちと協力してステージを作り上げてきました。児童一人一人が一生懸命に表現する姿を見ていただけたことと思います。みんなで学習発表会を成功させようとどの子もいきいきと輝いていました。5,6年生は、準備や当日の係の仕事、片付けまで一生懸命に役割を果たしていました。これからの全校児童のさらなる成長が楽しみな学習発表会になりました。












コメント

このブログの人気の投稿

第76回 卒業証書授与式

プール開き

クラブ活動