6年生を探し出せ!(全校かくれんぼ)

  12月14日(木)に「6年生の卒業プロジェクト第1弾!~全校の思い出に残るイベントをしよう~」の全校かくれんぼがありました。6年生が小学校生活最後に、みんなとの思い出を作りたいと思い、学級会で話し合ってイベントを企画しました。

 校舎や校庭にかくれている6年生を1~5年生が先生と一緒に見つけました。









 1~5年生はがんばって探しましたが、あと1人見つけることが難しかったです。その後、6年生からのメッセージがありました。
 「6年間ありがとうございました  あと3か月よろしくお願いします」
メッセージを聞いた1~5年生からは自然と大きな拍手が起こりました。



コメント

このブログの人気の投稿

第76回 卒業証書授与式

プール開き

クラブ活動