第77回 卒業証書授与式

 3月15日(金)卒業証書授与式を行いました。

卒業生が入場しました。胸をはり、堂々と歩く卒業生。在校生は大きな拍手で迎えました。


卒業証書授与を行いました。卒業生一人一人が今後頑張りたいことや感謝の言葉などを伝えました。


「別れの言葉」では、在校生や卒業生が互いに贈る言葉を伝え合いました。途中、卒業生が「旅立ちの日に」の合唱を披露しました。5年ぶりに全校が集っての卒業式となり、互いに精一杯の気持ちを伝える姿が印象的でした。




卒業式後に各クラスで最後の授業をしました。

最後に、6年生を送る会でも流れた「ぼくらまた」のBGMがかかる中、在校生に見送られながら思い出がつまった校舎を後にしました。





コメント

このブログの人気の投稿

第76回 卒業証書授与式

プール開き

クラブ活動