第47回富桑地区大運動会

 5月26日(日)に、富桑地区大運動会が開催されました。今年度のテーマ「みんなで協力 ワンチーム」に向けて、どの学年も精一杯、力を発揮しました。地域や保護者の方のご協力もあり、笑顔があふれる素敵な運動会になりました。


                       開会式




徒競走


                  つれたよつれた!

                2人の絆でゴールまで⁉


                 今年も借り人競争!


              鈴の音響け!大輪の花!富桑傘踊り2024


~思いよとどけ~富桑音頭2024




色別対抗リレー


                    総合優勝は、赤組でした。


                       閉会式







コメント

このブログの人気の投稿

第76回 卒業証書授与式

修了式・離任式

プール開き