サツマイモの苗植え

5月31日(金)に全校でサツマイモの苗植えをしました。地域の方や6年生に教えてもらいながら、1年生も上手に植えることができました。








コメント

このブログの人気の投稿

修学旅行

運動会「全力で 笑顔満開 富桑っ子」

卒業式