入学式

4/10、入学式がありました!

21名の1年生が入学し、富桑っ子の仲間入りをしました。

これからの小学校生活が楽しみですね!

みんなでたくさん成長していきましょう!






コメント

このブログの人気の投稿

修学旅行

運動会「全力で 笑顔満開 富桑っ子」

卒業式